本日新型コロナウイルス感染症対応「緊急事態宣言」が出ました。

新型コロナウイルス感染症対応「緊急事態宣言」が出ました。

・・・記録しておきます。

やっぱり医療体制の充実が最優先ですよね。素人は「オリンピックの選手村とか施設とか隔離用宿舎に使えないのかなあ」と素朴な疑問。防護服だって自衛隊にたくさんあるような気がする。そういう訓練も受けているのでは無いかなあ?







Posted by 長野の子ども白書編集委員会. at 2020年04月07日21:53

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。